風立ちぬ

待っていた秋の風が やっと届いた。

 

6kmジョギングに いざ出陣!

ジワッと汗は かいたけれど、

途中 感じた風が涼しくて、

今までの風とは

あきらかに違っていて、

ちょっと気合いが入った朝。

 

帰宅してシャワーしてから、

全部の窓を開けて

サラサラした秋の風を取り込んで

ゴン太珈琲を飲んだら

寂しさよりも 幸せを感じたよ🍀

 

さて、省吾さんのアリーナツアー、

一昨日と昨夜は北海道だった。

参加者の感想を読めば読むほど

参加したい気持ちが募る。

…で、

チケットのトレード制の説明を

読んだりしたけれど、

トレード成立の知らせが来るのが、

コンサート当日ということも

あるらしく…

それは、ちょっと無理だぁ💦

…と、やっぱり諦めるしかないと

自分を宥める おバカちゃん(。・´д`・。)

 

風は立っても

        ーー後悔先に立たずーー

 

省吾さーん、会いたいよ~(;ω;)

風を感じて気持ちが揺らぐ乙女です。