『この新しい朝に』

それは 突然の発表でした。

8日に届いた 新しい会報にて
Q「新曲の予定はありますか?」
A「いつものことで、いつになることやら」
なぁ~んて答えられている省吾さん。

その会報を手にした翌々日に
新曲の配信リリース発表があり、
ビビデバビデブゥ ☆ ̄(=∵=) ̄☆♪

はい、とってもとっても
嬉しい発表となりました。
ただ…配信リリースってものには
少し泣かされましたが、
昨日たくさんのヒントをくれた
熊本Sちゃんのおかげで、
今日 PCにて 無事に 繰り返し
何度も何度も鑑賞することができました。
\(^o^)/アリガトウ~ (*- -)(*_ _)ペコリ


もう…脳内に貼り付いちゃったもんね。
素敵な省吾さんの歌声、
元気の出るメロディ、
優しくて力強い歌詞、
また 大好きな一曲が加わり
とても嬉しい月曜日です。

省吾さん、
素敵な新曲を聴かせてもらって
なんだか、すごく元気になりました(^-^)/

花粉が減ったら
「この新しい朝に」を口ずさみながら
ランニングしたいと思います。
元気の出る音楽を届けてくださり
ありがとうございました♪



今朝の東の空
f:id:magichour-js:20210315171343j:plain


反応しちゃいましたが、
この木はまだ開花していません。
f:id:magichour-js:20210315171434j:plain


隣の木には ちらほらと♪ こんにちは☆
f:id:magichour-js:20210315171530j:plain


先日の暴風雨に負けず咲いてます☆
f:id:magichour-js:20210315171612j:plain


義母の狭い庭先は 色とりどりで
たいそう賑やかで、派手になってます(笑)
f:id:magichour-js:20210315171722j:plain


タツとの散歩で 菜の花みっけ♪
f:id:magichour-js:20210315171828j:plain


わぉ、 つくし 群生☆ もう春~♪
f:id:magichour-js:20210315171907j:plain

白爪草~
f:id:magichour-js:20210315172012j:plain


サラサラ流れる春の小川♪
f:id:magichour-js:20210315172048j:plain


すっかり春の陽気に包まれています。
朝は まだ少し寒いですけどね(^-^;

風邪などひかないように
あなたも 私も 気をつけなきゃ!
…ですね。