6月の楽しみ🐾

6月がやってきました。
前回 美容院に行ったのが3月!
今月は 美容院だぁ~(^-^)/


そして6月23日には
楽しみにしている物が
届く予定もありますよ~o(^o^)o

これ これ!!!

f:id:magichour-js:20210601222821j:plain

素敵(//∇//)


[収録曲]
1. この新しい朝に
2. 青春の絆
3. 壁にむかって

3月13日に配信リリースされた新曲
「この新しい朝に」のパッケージCD!
待ってましたぁ♪



それから、
歌詩集「ソングライターの旅」

f:id:magichour-js:20210601223738j:plain

J.BOY Tシャツはお気に入りで、
よく着ていますよ~♪


デビュー45周年ということで
発売されることになった「読む」"歌詩集"。
省吾さんが厳選した101曲の歌詞を
縦書きに変え、新たに改行なども行なったとか。
未発表カラー写真も多数掲載ですってo(^o^)o


もう~楽しみ 楽しみ 楽しみ~(^○^)


おっと どっこらせ、忘れ物!

ソロデビュー45周年を記念した
スペシャルキャンペーン
“DISCOGRAPHY COLLECTION”

これまで発売された作品で
持っていないシングルなど3枚注文しました。
特典のポストカードが欲しかったから(^-^;

はい。
これらが今月は届きますよ~(^○^)

梅雨真っ只中で、
もし気分が沈みそうになっても
こんな大きな楽しみが待っているから
沈みそうでも 沈まない!(^-^)v


はい。

名付けて

梅雨空を吹き飛ばせ!

…ですね。

なんだか
省吾さんだらけの6月になりそうですぅ♪