ランニング♪

サクラさん、
食欲が かなり戻ってきました。
…とは言ってもカリカリは
ほとんど食べられないので、
もっぱら ちゅ~る系 (^^;

それでも、"食べる"という行為は
"生きる"に直結しています。
なんでもいいから、食べて 食べて
もっともっと元気になってほしいです。

f:id:magichour-js:20210209223100j:plain

食べていたら、
こんなに元気になりました o(^o^)o



はい、わたしは先週に引き続き
今日も小一時間 ランしてきました☆
6~7㎞ を ゆっく~り
歩くより ちと速いぐらいのスピードで
走るのですが ε=(ノ・∀・)ツ 、
やっぱり 走り始めなどに
踵が少し痛かったりします。

だけど今日は次第に痛みがなくなり、
のぼり坂も あまり苦痛じゃなくて…
こんな日は 滅多にありませんよ。

ってことで、走り終えると
さすがに くたびれは しましたが、
その後の食事の美味しいこと(* ̄∇ ̄*)=3

また、体調と相談しつつ
時々 走らなきゃ…と思います♪