昨日はゴン太の番

サクラにかかりきりになっていたら、
昨日はゴン太が病院行きに(´д`|||)

昨日の朝の散歩で、左前足を痛めたのか、
走り回った後…ずっと引きずりながらの
歩行となっちゃいました。

ちょうど、大晦日寒い朝
走り回って わたしが足を痛めたように、
ゴン太も同じ状態💦

一日様子を見ても良かったけれど、
夕方散歩に行こうとした時に
まだ左前足を痛そうにしていたし、
今日が病院休みということで、
昨日のうちに連れて行きました。

久々の車に揺られ、後部座席で
落っこちないように
必死に立ってるうちに
足の痛みは治ったのか、
それとも痛みを忘れたのか、
病院に行っても、
帰ってからの散歩も、
左前足をかばわずに
普通に歩くようになりました。
…なんじゃ、それ(笑)

はい、笑えるから良かったです。
ただ、体重が、
以前 通院した時から
2㎏増でした(;´_ゝ`)💦

そんな昨日の空

夜明け
f:id:magichour-js:20210211160055j:plain

気持ちの良い朝の空
f:id:magichour-js:20210211160128j:plain

昨日から ひこうき雲ラッシュ☆
f:id:magichour-js:20210211160253j:plain

昨日は気温が上がるかと思いきや
なんだか寒い一日でした。
f:id:magichour-js:20210211160331j:plain



あっ!
f:id:magichour-js:20210211160438j:plain

この小鳥、よく歩いて前を横切る子♪
f:id:magichour-js:20210211160500j:plain

仲良くなりたいな♪
f:id:magichour-js:20210211160515j:plain


ゴン太の病院に行く前、
動物病院に電話をしたとき、
わたしの電話番号を知ってる奥さんは
電話に出られた瞬間、
とても静かに…少し暗い感じの応答で
サクラの様子を訊ねられたので
「おかげさまで…」と、
安定してるサクラの容態を告げました。

そして わたしは わざと明るく
「今日はゴン太なんですぅ」と言うと、
「へっ?」って(笑)
奥さんも、急に明るく話し出しました。


先生もサクラを気にしていて下さり、
ゴン太の診察のあとで、
サクラに栄養のあるレトルトを
くださりました。
サクラさん、その栄養源を
それは美味しそうに食べましたよ♪

ホッとした昨日…(*^_^*)