サクラ元気です♪

f:id:magichour-js:20210208184704j:plain


一週間前など
ほぼ寝たきりでした。
トイレに行くときと
水を飲みに行くときとだけ、
ヨタヨタしながら
なんとか歩けている状態で…
こちらもハラハラして見ていました。

それが、数日前から
少しずつ足取りがしっかりしてきて、
たまに用もなく
ウロウロする時間も出てきました。
ウロウロといっても短時間のこと、
すぐに定位置に戻り
寝てしまいますが、
ちょっとしたことが嬉しいです♪

f:id:magichour-js:20210208185500j:plain


「サクラ元気です」
なんてタイトルだけれど、
はい、"明日"のことは わかりません。

昨日と今日は暖かかったけれど、
明日はまた
寒い一日になりそうですからね💦
寒さは体力を奪います。
暖かくしてあげなければ。 …ね。


昨夜、サクラに
午前1時半に起こされてから
私自身が眠れなくなりました。
眠れない夜は
なんだか不安に襲われてしまう…💦
今夜は たっぷり眠りたいです(*^_^*)