2023年1月1日 日曜日

あけまして

おめでとうございます

2023年の幕開けです。

今年も世界情勢が

気になるところではありますが、

どうか穏やかな日々が続きますように。

 

わが家は

義弟家族4人と新米ワンコが

帰省して、賑やかな元日を過ごしました。

 

朝は静かに 輝かしい朝を

お祝いしました。

 

快晴

 

目映い 春の陽射しを浴びました。

 

 

タツは今年 何歳になるだろう?

 

夕空と海

 

近所の漁師さんからいただいた

伊勢えび。

可哀想だけど 美味しかったぁ。

 

こちらも塩焼きに。

旨い!

 

今風の美人さん、姪っ子ちゃん。

17歳で亡くなった柴犬ヤマトの

あとにやってきた トト🐶

やんちゃで、何でも食べるし、

目が離せないワンコちゃん。

 

元日に帰省した義弟家族と

食後にはトランプ対決が始まり、

日が変わるまで盛り上がりました。

…でも、ネムネムで、

帰宅したら夫さんも私も

バタンキューでしたあ(^-^;

 

良い一年の始まりだったと思います。

2023年が

楽しい一年になりますように✨