一月三日✨

穏やかな初春の陽射しが

暖かく感じる三が日でした。

そして、今日…一月三日は

亡き長兄の命日…

心臓を病んで、14歳で他界した兄。

亡くなって60年にもなるんだ。

その兄が見守ってくれているのか、

弟妹の私たちは、

いろんなことが起こりながらも

こうして今も生かせてもらってます。

大切な命…

大事に生きていかなければと

改めて考える日でした。

 

1月3日の朝空

 

おりこうさんのゴン太♪

 

「ゴン太、ストップ」と言うと

ピタリと止まる ゴン太。

 

今日のおやつ

 

今日は…もしや?

 

んにゃ?

 

にょにょ?

 

きたー(゚∀゚*)?✨

今年もたくさん

夕焼けに出会えますように…

 

今夜はまたまた三人に戻った夕食。

 

ヒレステーキと にぎり寿司を

いただきました!\(^o^)/

そして赤ワインを少々🍷✌️

 

さて、夫さんは明日が仕事初め。

明日からさっそく日常に戻ります。

そうそう、昨日

地元の神社でひいた おみくじ。

夫婦そろっての大吉でした。

よーし、良い年にしますぞ♪

 

皆さまも幸多き年でありますように✨