環境の変化と暑さに(〃´o`)=3

人生で初めてのマイホーム。

二週間前…
引っ越しと同時に体調を崩しまして、
その後 復活してから
2度目のワクチン接種も済ませました。
案じていた副反応が 全然なくて
ホッとした今週はじめ。


昨日は、応募した作品の経過発表があり、
またもや一次も通過できず(´Д`)💦

自分が書きたいものを
ワクワクしながら書いてみても
そう簡単には
認めてもらえないってことですね。
なんだか もう 諦めの境地です。



…で、新しいわが家においては、
体調を崩してから 荷物を運べていません。
昨年引っ越した時に荷造りしたままの
段ボールの数は…まだ10箱以上(´Д`)
義母宅に置かせてもらっています。

そのうえに、小型の家具だったり、
義母に借りた洋服ダンスに
入ったままの冬服だったり
フラのドレス類、ランニングウェア等々…
運ばなきゃいけない物が多すぎる。


けれど…新しい家はコンパクトだし、
それらを運んでも、さて…一体どこに
収納すればいいのやら(´Д`)

もう、ず~っと 悩みは尽きず…。


それから…なにより、
新しい家に なかなか慣れない私です。
環境の変化に弱いのは、
サクラやゴン太に似てるのかなぁ。

はい、慣れないこと…
それが今の一番の悩みです。

あ、朝も夜も暑いままの
日が続いています。

ゴン太もタツも頑張って耐えていますが、
その暑さも大きな悩みの種です💦