にゃん にゃん にゃー♪

2022年 2月22日~ ̄(=∵=) ̄

にゃん にゃんだらけの にゃんこの日😸

…ってことで、
サクラの日!✨

元気な頃の
可愛いサクラに
登場してもらおうっと。



f:id:magichour-js:20220221221454j:plain



f:id:magichour-js:20220221221513j:plain



f:id:magichour-js:20220221221540j:plain



f:id:magichour-js:20220221221557j:plain



f:id:magichour-js:20220221221613j:plain



f:id:magichour-js:20220221221632j:plain





サクラの終末期から一年の月日が流れ、
当時のサクラに会いに行くことが
多くなっている この頃…。

写真の中のサクラは、
元気だった頃に比べると
明らかに違っていると、今ならわかる。

毛並みが違うし、
体型も違う。
何より 顔つき(目)が違っている。
それでも、私にとっては
いつもの可愛いサクラだった。
おばあちゃんだったけどね…。


サクラが虹の橋を渡ってから
もうすぐ一年。

サクラのいない日々に
ようやく慣れてきて、
サクラを思い出して泣くことは
もう なくなりました。

ただ、庭の土に還す予定の
サクラのお遺骨を
まだ しばらくのあいだ、
そばに置いておこうと思います。

サクラがそばにいてくれると
温かい気持ちに なれるから。


にゃん にゃん にゃ~♪