フラメンコのちから

小島章司先生が

フラメンコの全国ツアーを

されています。

昨日と今日は徳島で行われ、

私が通っていた小島塾の仲間も

舞台に立つからと連絡があり、

今日…鑑賞してきました。

 

顔見知りが減っていたものの、

一緒にレッスンしていた人達は

みんな上達していました。

 

久々のフラメンコギターの音色。

カンテ…パルマ

胸に響きました。

はぁ(*゚∀゚)=3

感動したあ~o(^o^)o

 

講演終了後、

小島先生にご挨拶に行き、

一緒に写真を撮っていただきました。

85歳になっても

優しさも温かさも、

何にもお変わりなく

ホッとしました。

「フラメンコは しないの?」と訊かれ、

「観る方が好きです」と答えると

「踊らなきゃ!」と

言われてしまいました。

………。

もう、戻らない世界かな…と

思っていたけれど、

少し…考えてみようかな。

愛媛の大好きなナオミ先生とも

写真を撮ってもらえ、感動♪

 

観客席にも

懐かしい人達がたくさんいて、

楽しい再会の1日でした✨✨✨