卯から辰へと

2023年の卯の今年、

お陰様で わたしは還暦を迎えました。

 

2024年は辰の年、

省吾さんは年男さんですね。

めちゃ綺麗な色~✨

 

 

さて、きたる年は

何が待っているのか。

今晩 眠りについたら

明日は もう"来年"だけど…

今からワクワクしています。

 

輝ける1月には、

いくつかの再会が待っています。

 

小島章司先生をはじめ、

懐かしいフラメンコ仲間が

徳島でフラメンコ講演を行うので

観に行く予定だし、

 

それから

大好きな省吾さんに会いに

上京することが決まったし、

どうしよう~(*゚∀゚)=3

しょ○ちゃんにも会えるといいな😆

ワクワクが止まんない

2023年の大晦日の夕方です✨✨

 

…とはいえ、

落ち着いて

日々の暮らしを1つ1つ

丁寧に こなしていかなきゃね。

何より、

健康管理、食事にも少し気をつけて、

心穏やかに過ごせるように

きちんと生きていきたいです。

 

皆さまにとりましても

健康で、幸せな年でありますように。

今年もありがとうございました✨