12月29日~\(^o^)/❤️

浜田省吾さーん、

お誕生日おめでとうございます。

何歳になっても

若々しくて お元気な省吾さんのことを

大好きです( 〃▽〃)

お身体に気をつけて

ずっと 歌いつづけてくださいね。

そして

これからもつづく

ソングライターさんの旅に

いつまでも お供させてくださいね♪

 

それから、

今日の記念すべき日に

省吾さんからの会報が届きました。

年に一度のプレゼントも

同封されていましたよ。

ファンクラブ40周年記念ということで、

素敵なもの…☆

私にとっては、すぐにでも

仕事に使えるものでした♪嬉しい♪

何より…大好きな色に

飛び上がりました(*´∇`*)

省吾さん、

ありがとうございます。

 

 

今日は実姉、

東京のチエりんの誕生日でもあります。

チエりん、

お誕生日おめでとうございます。

ますますお元気で

卓球女子をつづけてください\(^o^)/

 

省吾さん、

チエりん、

素敵なBIRTHDAYの夜にかんぱーい☆

♪(*^o^)/\(^-^*)♡