47周年という記念日

今日 4月21日は

われらが省吾さんの ソロデビュー

47周年という素晴らしい記念日です。

すごい、ほんとうに!

省吾さん、

歌いつづけてきてくださり

本当にありがとうございます✨

省吾さんに出会わなければ、

いったい わたし…

どんな曲に励まされたり

元気づけられたり

慰められて

生きてきただろうか。

それを考えるたび、

省吾さんに出会えたこと、

省吾さんの歌にめぐり会えたことに

感謝して やまない。

…で、

5月5日から上映される

省吾さんの野外ライブ映画の

ムビチケ…やっと購入しました。

格好いい~o(^o^)o♪

もうすぐだよ~\(^o^)/

映画鑑賞が楽しみです。

省吾さん、

ウキウキ待ってますよ~o(^o^)o

 

 

 

…で、

組織検査の結果を

昨日 聴きにいってきました。

その結果は

悪いものではないとの診断で、

ホッとしましたあ。

 

…で、

仕事の件は…

来月の面談のために

履歴書を買ってきた昨日。

まさか この年齢になって

履歴書を買うことになるとは。

そして…この年齢になって

履歴書に貼る写真を

悩むことになるとは…😓

 

なにより

意欲というものが

この10年で消滅してしまった気がする。

意欲だけじゃなく

情熱も

春の嵐のように吹き荒れた

30代のあの頃に戻れたらなぁ…

なーんて ため息が出たりして。

うーん、

うーん、と憂鬱になりそうになるが、

ダメダメ!

前向きに進まなきゃ☆

 

はい、

そんな夏の日。

んにゃ、春の日か。

昨日は わが家のリビング

25℃ありましたよ~。

今日も暑いよ💦

群馬県は30℃超えですって! ゲッ💦

 

はい。

とにもかくにも

大好きな 省吾さん、47周年

おめでとうございます

ありがとうございます\(^o^)/🎉