れいこちゃん💐

お誕生日おめでとう~\(^o^)/💐

 

先日は電話にて

いっぱい励まされました。

どうもありがとう✨

 

やはり前向きな 貴女に話すと

気持ちがスッキリします。

背中を思い切り強く

押してもらえ、迷いや

不安な気持ちが吹き飛んだよ。

そして…今回もまた

笑い転げたアレの話(笑)、コレの話。

楽しかったわぁ(*´∀`)

 

そうそう、

ランチを食べに よく通った

橋のたもとの喫茶店

あの場所から見える桜並木の

桜の花が満開になったとき…

貴女と毎年見にいっていた

桜を思い出して、

今年もやっぱり切なくなっちゃった。

また いつの日か

一緒にお花を愛でようね🌸

 

体調が少しずつ

ましになってきたと聞いてホッとしたよ。

とにかく 何がなんでも

元気でいてください。

 

そのままの貴女で

さらに美しく✨ さらに楽しく🐦

素敵な日々を重ねていってね。

 

お誕生日

おめでとうございます🎉🎊🍀💐🍻

 

         

        れいこちゃんへ