姪っ子ちゃーん🎉

またまた二日遅れ💦

どうなってるんだ、わたしは。

 

ルミナリエちゃーん、

お誕生日

おめでとうございます\(^o^)/💐

「おめでとう」が遅くなって

ごめんなさーい💦

ゴン太でバタバタしてました。

 

…で、

ルミナリエちゃんの年齢、

もう…いくつになったのか

わかんない(笑)

でも、家族の中心で

いつもニコニコしてる

素敵なママ生活を送っているんだろうな。

…と、叔母は安心しているのです♪

 

何かあったら、

いつでも連絡してきてね。

愚痴を聴くのは得意よ✨

でも、私の愚痴の方が

きっと多いはず(笑)

 

ルミナリエちゃん、

いつまでも

元気いっぱいの

かわいいママでいてくださいね😆

 

お誕生日おめでとう~🎉