春をさがして

今日は10kmラン。

お昼まで降った雨がやみ

曇り空のなか、

いつもよりスピードアップして

軽~く走りはじめたけれど、

やっぱもう一日空けた方が良かったのか、

はてまた エネルギー不足だったのか、

お腹が空いてきて

途中で少し歩いてしまった💦

飴ちゃんを舐めて

なんとか帰ってこられたあ。

はい、1kgも痩せません❗️

なんでやねん!もう(*ToT)

 

22日の昨日は、久々にウォーキング。

ランの時には写真を撮れないから

昨日はカメラをもって

春を探してきました。

少しだけ咲いていた桜の木。
f:id:magichour-js:20240323174309j:image

サクラさん、こんにちは♪f:id:magichour-js:20240323174223j:image


f:id:magichour-js:20240323174351j:image

桜の花は この木だけ。

これ以外の桜の木は、まだまだ

1輪たりとも咲いていませんでした💦


f:id:magichour-js:20240323174458j:image


f:id:magichour-js:20240323174511j:image

ゴン太やタツとの散歩の時に

春になると出会っていた花ちゃん達。

今年も咲いてた♪


f:id:magichour-js:20240323174705j:image

 

町内で

「ひなの小町」が始まってます。

この町での女の子のお節句

4月3日。

これらは、その日まで

軒下で飾られるようです。f:id:magichour-js:20240323174728j:image


f:id:magichour-js:20240323174849j:image


f:id:magichour-js:20240323174902j:image

ひな人形も飾られていました。

 

45分ほど ぶらぶらして帰ったら

あー!

今年も渡って来たんだね~(*´∇`*)
f:id:magichour-js:20240323174916j:image

たぶん川向かいの軒下に

営巣する子だろうけど、

会えて嬉しいよ~\(^o^)/🍀

 

たまに歩くと、走っている時には

見えないものが見えて、

気持ちがいいです♪

はい、

昨日、たくさんの春を

見つけられましたぁ♪