母の誕生会 ~again

12月13日(日)

義母と三人揃っての外食は
一年ぶりでした。
先日はスーパーで牛ヘレ肉を
買ってきて、
家でワインをいただきました。
義母は十分だと言ったけど、
一年行ってない お店の料理を
私が食べたかったので
半ば 強引に誘って行ってきました。

外食店は、今年ほど大変なことは
なかったと思います。
不安がよぎりましたが、
お店はちゃんと営業していました\(^o^)/

オードブル
f:id:magichour-js:20201214234742j:plain
焦げてるピザは生地が薄くてパリパリ♪

シーフードの入った 洋風茶碗蒸し♪
f:id:magichour-js:20201214234909j:plain
美味しい! 熱ゅっ💦

ビーフシチューのコースを選びました☆
f:id:magichour-js:20201214235029j:plain


とんでもないほど 美味!
f:id:magichour-js:20201214235108j:plain
懐かしさもあり、嬉し美味しい!


私は運転手なので
ワインを飲めずにザンネン(-。-;)

デザートのチーズケーキを
義母が「食べて」と。 うふっ♪
f:id:magichour-js:20201214235333j:plain


あっ、日曜日は こんな青空でした(о´∀`о)
f:id:magichour-js:20201214235503j:plain



ちと疲れてましたが
本当に美味しかったぁ~💓