サクラと私の足首☆

少し元気になった気がするサクラさん☆
f:id:magichour-js:20210120222524j:plain

サクラを見ていて、
もう ダメかも…って、
今まで何回も落ち込んでは
復活してきた18歳と9ヶ月の老猫さん☆

今回は…復活というほどでは ありません。
年齢的に、いつ 何が起こっても
不思議じゃないんです。
体重の減少に、ショックを受けた私です(´・ω・`)
だから…
大切にしてあげなきゃ って、
ついつい甘やかせてしまう毎日です💦

私自身は、大晦日に痛めた 右足首の痛みが
やっとこさ なくなりそうです。
階段を下りる時にも
ようやく 左右の足を
交互に出せるようになりました。
んー、2週間以上かかってしまった💦

せっかくランニングシューズを買ったのに
走るのは もう少し様子をみてから。
無理は できましぇん( ̄0 ̄;
完治してから ちびちび走ろうと思います。