徳島ガンバロウズ🏀

徳島に

プロバスケットボールチームが

誕生した。

その名も

徳島ガンバロウズ 

ちょっと笑ってしまう名前だけれど、

ま、強くなったら

笑われることも ないさ♪

目指せ、B-1 !

(今ってB-3かな?)

 

そのガンバロウズ

地元での開幕戦が、

今夜行われている。

対戦相手は横浜エクセレンス

美容液みたいな名前だね。

ガンバロウズと、

どっこい どっこいかな♪

そして そろそろ終わっているかな。

 

80-91で、初戦は敗退かぁ。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

んにゃ、シーズンは始まったばかり。

そしてガンバロウズの歴史も

始まったばかり。

なんも怖くないっぺ♪

 

へぇ、地元での開幕戦の観客数…

なんと 3100人以上入ったみたい。

すごいやん♪

会場は

省吾さんのコンサートでしか

行ったことのない アスティ徳島。

明日もう1日あるから

観に行きたいなぁ。

ま、次の地元での試合は

チケット取ってあるし、

慌てなくていいかな。

 

ガンバロウズ

がんばれ がんばれ がんばろう!

応援してるからね~☆