髪型がぁ~Σ(´□`;)

昨日の義母の誕生日祝いとして、
今夜は牛ヒレステーキを
三人でいただきました。
ホットプレートに
下ごしらえした野菜とともに
ヒレ肉を3枚並べました。
フライパンで一枚ずつだと
せーのーで食べられません💦
目の前にあるホットプレートだと、
各々が好きな焼き加減で
好きな時に食べられますよん♪
…で、カメラを準備していたのに
お肉とワインの誘惑に負けてしまったぁ。
写真のことなどすっかり忘れてました。
それほどまで 美味しかったのでする。

…で、食後のスイーツの時に意識が戻り
いざ撮影 C=C=\(;・_・)/
f:id:magichour-js:20201206220143j:plain
もちろん 私が歌いましたよん♪


はい、それじゃ
時計を朝に巻き戻します。


いい 大人の女が…こんな寝癖(σ≧▽≦)σ
f:id:magichour-js:20201206214016j:plain
ちなみに"ポスタライズ"編集してます(笑)

いい大人の女の子が…こんな寝顔(*´-`)
f:id:magichour-js:20201206214157j:plain

いい大人の♂が 風を匂ふ(・o・)
f:id:magichour-js:20201206214420j:plain

いい大人の♂が おやつをねだる(^_^;)\('_')
f:id:magichour-js:20201206214547j:plain


もっと赤く染まれ~♪
f:id:magichour-js:20201206214704j:plain

お…
f:id:magichour-js:20201206214749j:plain

いかしてるネ~ o(^o^)o
f:id:magichour-js:20201206214821j:plain
省吾愛❤️

野ユリ?
f:id:magichour-js:20201206214931j:plain

河川敷にて
f:id:magichour-js:20201206215019j:plain

気持ち良い場所なのに、気分が悪くなり
座り込んでしまいました💦
f:id:magichour-js:20201206215055j:plain


空も とっても広いのに(-_-;)
f:id:magichour-js:20201206215243j:plain


しばらく座り込んでいると落ち着き、
何もなかったように帰っていくことが
できました。
そんな日曜日でした (^-^;