いやん、こりゃこりゃ❤️
f:id:magichour-js:20201207152329j:plain
いろんな所に♥️は います。
省吾愛♪

このハートの芝は踏みつけられないよね💦
f:id:magichour-js:20201207145835j:plain

ハッサクかしらん(o・。・o)?
f:id:magichour-js:20201207145925j:plain

たわわ わわ ̄(=∵=) ̄
f:id:magichour-js:20201207150058j:plain

今日の海辺
f:id:magichour-js:20201207150203j:plain

珍しい! 松林に てんとう虫♪
f:id:magichour-js:20201207150232j:plain
うわっ、蝉もいる?


今日も5㎞ランしました。


…で、今日、12月7日は
ちょっとした記念日です C=C=\(;・_・)/

30年前の今日、わたしの
省吾さんライブ、デビューの日でした。
先日、『ロードアウト"ムービー"』を
観ていて気づいたという…
そうそう、わたし、
1990年12月7日の徳島文化センターに
立ち見で参加をしたのです。
一人で~ o(^o^)o
あれが初省吾。
初体験!(笑)
文化センターは狭い会場で、
立ち見の人達は、通路の階段に
二人ずつだったかな、
前から順に腰を下ろしていきました。
わたしは前から11列目ぐらいで
立ち見と言えど、
階段に立ったり座ったり、
良いお席でした\(^o^)/

格好よかったなぁ。
あの日から わたしの人生が
大きく変わった気がしますよ\(*⌒0⌒)b♪

省吾さんと出会えた人生、
もちろん薔薇色に輝いています✨(*´∀`)✨