瞳ふちどるぅ~悲しみの影~♪

『もうひとつの土曜日』浜田省吾

…名曲ですよねぇ(*´ー`*)♪

昨日、われらが省吾さんが
ムービーに登場してくれまして、
今年 最初のファンクラブの
お祭りみたいな空気が流れました…(σ≧▽≦)σ

省吾さんの お元気な様子を見ただけで
不思議ですね、
こちらのテンションが
一気に上昇してしまうんだもの。
自分でも可笑しいです♪

はい、今朝 目についたのは
瞳をふちどる影ではなくて、
葉っぱをふちどる 霜 でした☆

f:id:magichour-js:20210113150732j:plain


f:id:magichour-js:20210113150753j:plain


f:id:magichour-js:20210113150812j:plain
綺麗です♪

この数日に比べると
少し高めの最低気温で -1℃。
ん~💦
数字を信じて1枚脱いじゃったけど、
寒いよ~ まだまだ💦

自然は霜に降られて キラキラしてたけどね☆

f:id:magichour-js:20210113151109j:plain


なに?
f:id:magichour-js:20210113151157j:plain
車のフロントガラスについた 霜の結晶❄️

車にふわり舞い降りた 霜❄️ 雪みたい♪
f:id:magichour-js:20210113151230j:plain


今朝の朝焼け
f:id:magichour-js:20210113151514j:plain


日中は気温が上がってきましたよ。
明日から最高気温は15℃を超える?!
Σ( ̄□ ̄;)
寒暖差が激しいのは、これまた
身体に堪えますね💦


この子の体調が一番心配です(・・;)
f:id:magichour-js:20210113152436j:plain