28日は外食三昧

写真がたまっていくのが怖い(((;゜Д゜)))

だから眠い目を擦りながら
とりあえず 写真だけでも
貼り付けておこうじゃないの…って魂胆(笑)

今夜はなぜか悲しくて…(ノ_・,)


ま、そんな日も ある、ある、(^-^;


f:id:magichour-js:20210330231401j:plain


f:id:magichour-js:20210330231425j:plain


f:id:magichour-js:20210330231517j:plain


f:id:magichour-js:20210330231604j:plain


f:id:magichour-js:20210330231642j:plain



4月15日まで延期された
GO TO イートを使用する気満々なのに、
行く店 行く店「やってないんです」って💦
んー 残念!

そいでも美味しく いただいてます。

激しい雨降りだった28日。
日中は お酒を買いに高知へ。
かなり強く降り続きまして、
その後 高知は大雨警報が出たようです(^-^;

夜、出かける前のワンコ散歩前には
ありがたいことに、
ピタリと やみました!
雨上がりは 嫌いじゃありませんよ~♪

そして夜、
義母と3人で外食してきました~。

ごちそうさまでした♪