マジックアワー☆(*^o^)/\(^-^*)♪

こんな美しい空に また出会えました(°▽°)
うっ💦
電柱・電線・電灯がぁ~ちと邪魔だけど。

f:id:magichour-js:20210528223109j:plain



西方の空が焼けると
東の空が燃えるのは、なぜだろ?
f:id:magichour-js:20210528223311j:plain



目に映る色とは ちと違う…なぜ?
f:id:magichour-js:20210528223433j:plain



私のほかに一人、
スマホを手に撮影しに来た女性がいました。
「夕焼け 綺麗ですね~」って話しかけると
笑顔が返ってきました(〃^ー^〃)
f:id:magichour-js:20210528223520j:plain



f:id:magichour-js:20210528223826j:plain


夕焼けを追いかけた後は
なぜか達成感(笑)




はい、
今日はいつもの散歩以外に、
6000歩…3.2㎞ ぐらいを歩いてきました。
今年の3月末に定年退職された
昔の職場の友達と一緒に♪

彼女はガンを克服した強い女性。
めちゃくちゃ おもろ~いキャラですが。
久々に懐かしい話し声を聴けて
良かったなぁ(о´∀`о)♪


それに加え、
この数日の気温は22~24℃までで、
歩くのに最適温度だったから
楽しく気持ち良く歩けました。


気温が高くなり
ランニングをする勇気はありませんが、
軽く歩くなら これからも大丈夫かな。

まっ、無理をしない程度で …ね♪