その後…

その後…

ひろりん検査結果、セーフ!

\(^o^)/

 

 

私の口腔内の おコブちゃん、

その後…裂けて流血!Σ( ̄□ ̄;)

その後…

薬のおかげか

おコブちゃんが お豆さんへと

縮まっていってます。

もう少しで、きっと良くなるはず!

 

仕事の話は

その後…連絡なし( ̄0 ̄;

 

おっと、そんなことよりも!

WBC…日本がやってくれました。

昨日はドキドキハラハラでしたが、

今日の決勝は

昨日ほどのハラハラはないまま

優勝~~~ (ノ≧▽≦)ノ🎉✨

…私はタツとの散歩に

1時間以上かかり、

前半を観られなかったけれど、

やってくれると信じてましたよ!

とにかく

チーム 侍ジャパン

優勝おめでとう~\(^o^)/♪

ひゃっほぉ~🎉

 

 

 

歩いていると、町中が

春色に変化してきている。

 

 

 

 

穏やかな日々でありますように…。