b と6

11月21日(土)
ほぼ一年ぶりぐらいかも…
要約筆記の定例会に出席したのは。

まずは、その前の
動物病院から~☆

あ、その前に、狼との散歩で見つけた赤木?
f:id:magichour-js:20201122213428j:plain

ラブリー・コロリ♪
f:id:magichour-js:20201122213637j:plain


受付カウンターから
f:id:magichour-js:20201122213733j:plain
いっこく!

し、しぶい!
f:id:magichour-js:20201122213833j:plain

か、かわゆい!( 〃▽〃)
f:id:magichour-js:20201122213911j:plain

コロと いっこく♪
f:id:magichour-js:20201122214017j:plain


うちの子 かわいぃっo(^o^)o
f:id:magichour-js:20201122214102j:plain


夕暮れ お月様♪
f:id:magichour-js:20201122214203j:plain
膨れっ面の お月様♪


はい。
昨日21日(土)は、要約筆記の定例会で、
今回は、12月に開かれる
スキルアップ講座のための
下準備をするための会だと聞きました。
迷いに迷いましたが、パソコンを持ち
参加してきました♪

久々にお会いした会の皆さんは
昨日もお元気でした♪
新しいソフト?を それぞれのPCに
インストールするのが、昨日の仕事でした。
それぞれが取り組みましたが、
最後まで うまく接続できない3人がいて、
それが"セブン"を持つ3人(・・;)のPCで、
ちなみに、私…
その中の1人σ( ̄∇ ̄;)ウゲッ💦
あ、3人の共通点は
いまだ"セブン"を使用していること☆
"エイト"の人は 繋がりましたから、
セブン三人組は落ち込みましたよ💦

その時、カイチョさんが「パスワードを
再入力してみてください」と言われ、
どれどれ…と、前のホワイトボードを見た。
手元資料のパスワードと、同じはずなのに、
ちと違う!
な、な、なんと!
"b"を"6"と入力まちがいしてるじゃん!
そりゃ、接続できんわあ┐('~`;)┌
…ってことで、次は まちがわずに
"b"を入れてやると~\(^o^)/やった!
仲間と繋がりました~♪

私以外のセブン仲間2人も
再入力により、繋がりました♪
偶然とはいえ、
セブン3人だけが、
揃ってパスワードを入力まちがいしていた。
こんなこと…あるんですねぇ。

私なんて、いよいよパソコンを
買い替えなきゃいけないのか…って、
かなり気持ちが沈んだ時だったから、
繋がった時の嬉しさは 言葉にできないほど♪

それにしてもの"セブン・マジックだ!"
"b"と "6"、
似すぎてますよぉ!Σ(×_×;)!