Zoom! (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今日は要約筆記の定例会。
なんと なんと!
先日 講習を受けてきた
リモートでの定例会 ということで、
各自 自宅にて待機。
先日は会場の電波環境が良くなく、
みんなが体験できないままでの
終了でした。

さて、そんな状態で迎えた今日、
何をどうするのか、わたし…
わからないままでしたよ💦
しかーし、
なんとか無事に Zoom で
仲間達と繋がることができましたぁ。

もちろん、最初は
かなりモタモタしちゃいました💦
途中でPC 画面が
真っ暗になってしまう人がいたり、
要約筆記のソフトが混線?してしまったり、
なかなかうまくいきませんでしたが、
それでも10人全部の顔が画面に並びましたよ。

何だか 嬉し 恥ずかし、
そして少し楽しく…笑っちゃいました。
それから残った時間で入力練習を行いました。
次回からは もう少しスムーズに
入力練習をできるようになるかな。
次回が楽しみです(*^O^*)



f:id:magichour-js:20201220005651j:plain


f:id:magichour-js:20201220005712j:plain



f:id:magichour-js:20201220005730j:plain
今日も寒く、そして美しい空でした。

f:id:magichour-js:20201220005749j:plain


f:id:magichour-js:20201220005838j:plain


f:id:magichour-js:20201220005907j:plain



今年も あと11日となりました ̄(=∵=) ̄