ラン ε=ε=┏(・_・)┛

1ヶ月以上 空いてしまいました(-""-;)
ランニング…
久々すぎて、以前に何を着て走っていたか、
どんな準備運動をしていたか、
思い出すのに時間がかかりました(^_^;))


はい、まだ少しだけ右足首に
不安が残ります。
でもでも~
内臓脂肪を燃やさなきゃ~( ̄0 ̄;)
…ってことで、
歩きも アリかな…と自分を許しつつ、
歩くぐらいのスピードで
走ってきましたよ。


せっかくランニングシューズを買ったのに、
今日 なかなか雨が上がらずに
結局 濡れたままのアスファルトの上を
走ることにしたから、
おニューではなくて、おフルのシューズで
走りました。


無理をせず、
途中で 何度か歩いてしまいました。
終盤には 知人とバッタリ会い、
まさかの立ち話をしちゃいました。
んー、
今日はあまり練習にはならなかったな。
そいでも、ほんの少しの
自信につながりましたよ(* ̄∇ ̄*)


また週に1~2回は走らなきゃ、ね(^o^;)
ダルマになってしまう前に ね(´ー`)=3



f:id:magichour-js:20210127221322j:plain



のんきなゴン太
f:id:magichour-js:20210127221344j:plain



明日もいい日でありますように☆