春なのに…🍀

気づけば3月。

夫さんの誕生日も例年通り

義母と三人で外食し、

おめでとう週間も過ぎました。

そんな中…私といえば…

口腔内にポリープ?ができてしまい、

それに気づいてからは

ポリープの横に口内炎ができたり、

舌の先を強く噛んでしまったり、

とにかく口腔内の具合が

悪い日が続き、

気分も低下していました。

 

で…迷いに迷ったすえ、

苦手な…

嫌いな…

大嫌いな…

怖い 怖い病院に、

いよいよ行かなきゃ…です。

( ´Д`)💨 ハァ…

切除されるのかなぁ。

"切除"って漢字、怖いよ💦

でも、頑張らなきゃね。

先月、お義母さんにきつく言ったから、

バチがあたったんだわ( ノД`)…

はい、次にブログを書く時には、

不安感とも おさらばしてることを

祈りつつ、春の陽気のなか

うたた寝でもすることにします。

 

3月2日の朝