にゃにゃんがにゃん♪

2月22日~o(^o^)o

にゃんこの日ですって。

虹の橋を思う存分 走り回っているかな。

かわいい私のサクラ…

 

 

 

最近…にゃんこに

触れたくて

抱き締めたくて

たまらなくなる時がある。

まっ、そんな時は

ゴン太にベタベタしていますが。

 

ワワンガ ワン♪

おいらは 母ちゃんにとって

都合のいい男だぜ。

 

都合のいい…といえば、

今月 車検でした。

いつもの車屋のお兄さんからは

1月に電話があったっきり、

その後 音沙汰がなくて

車検は昨日で切れるのに…💦

ってことで、

今回は初めて

自分で いつもの車屋さんに

車を届けにいき、

今日 受け取りにも行ってきました。

 

いつもなら

車検日が近づくと

都合のいい日を確認するため

何度か連絡をしてくれて、

車を取りに来て、

代車を置いていって、

また車検済みの車を届けてくれて、

その後 車検証を持ってきてくれたり、

至れり尽くせりだったのに。

 

あのお兄さんは どこに行ったのかなぁ?

今まですごく

楽をさせてもらっていたこと…

今回は すごく感じましたよ。

まっ、今日は車屋の若い衆並んでの

「ありがとうございましたー」の

お見送りを受けましたがね(^-^;

 

これで いいのにゃ!(^-^)v