花粉症が辛いのです💦

バレンタインデーも過ぎ、

2月もあと1週間。はやっ💦

 

はい、そんな2月…

来たよ来たよ、

春の空から お知らせが!

嬉しい…じゃなくて、

辛い お知らせがぁ~ (´д`|||)💦

はい、花粉症さん、

めっちゃ ひどいです💦

昨日 病院で薬をもらってきたんだけど、

ドクターなんて 私の顔を見ただけで、

「ああ、来てますね」

ですって (^_^;)

どんな顔なんだろうね、

"来てる顔"って(笑)   σ(^_^;)

 

そうそう、一昨日だったか、

こちら春一番が吹いたそう。

そりゃ、花粉も飛びますわ(^-^;💦

…ってことで、

ティッシュを手離せない

季節の到来です。グスッ💦

 

さてさて、

たまってる写真をアップしとこ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽が長くなりました。

眩くなった陽射しからも

春を感じる この頃。

花粉とともに

紫外線にも注意をしなきゃ。

 

あぁ、鼻の下が痛い💦