ひとりごと

暑さのせいか、

身体がものすごく疲れている。

今日の外での仕事は1時間ほどで

済んだのだけれど、

その後の待機と、確認の電話やら

連絡やら、それからの執筆、

そしてまた連絡の取り合いで、

ほぼ1日費やした。

待機中には、夕飯の支度をしていたし。

とにかく、家の中も暑かった~💦

 

そうそう、

今日は初めて褒めてもらい、

ちょっと嬉しかった。

それでも疲労感は抜けない。

なぜ?

今週はあと二回、

頑張らなきゃ…だけど、

あまり疲れないようにしなきゃ。

ただでさえ、まだ要領がわからなくて

ベテランさん達の5倍は

無駄な動きをしているんだから。

 

ま、でもね、

みんなと同じでないところが

自分の良いところだと思っているから、

ちょっとしんどいけれど、

自分のペースで行くっきゃない。

毎回 ちがうジャンルのお仕事を

体験できて、それはそれで

楽しいんだけどね。

 

…ってことで、

頑張るど~p(^-^;)q