母の米寿祝い

義母は今日、

88歳を元気で迎えた。

 

人生100年時代に突入したとはいえ、

実母は83歳で、

実父は77歳で、

義父は74歳で、この世を去った。

そう考えると

88歳まで生きられるということは

特別なこと❗️ すごいこと❗️

超おめでたいこと❗️✨

ということで、明るいお花を贈った。

「黄色くて優しいイメージの花」で

注文して届いたのがこれ。

実際の方が写真より豪華でした。

 

先に、一昨日の日曜日の夜に

行きつけの洋食屋さんで

お祝いの食事をしてきた。

 

美味しかったなぁ。

 

…で、本当の誕生日の今日は、

夜はステーキだもんね🍴🍷

お母さんにヒレ肉を

プレゼントしてきました。

もちろん、わが家もステーキですよ♪

誰かのお祝いの時には

自分も一緒に食べられるから

幸せなのよね~♪ヾ(●´∀`●)ノ

 

昨日まで仕事で

ドヨ~ンとなっていたけど、

今日は大丈夫かな。

なんてったって

おめでたい日だからね。

笑顔でいよう~(´・з-)ノ⌒☆

 

お義母さん、

米寿おめでとうございます。

ますますお元気でいてください❗️