「だれかのはなし」♪

11月11日発売のCD 2枚が
今日 届きました。
一日中聴いています。
省吾さんがプロデュースした
中嶋ユキノちゃんの『アコうた』が
かなり良いです。
夕方からは
『アコうた』ばかりリピート♪
特に「だれかのはなし」が
今のわたしの お気に入り曲です。
f:id:magichour-js:20201110183045j:plain

そして…われらが省吾さんの
『In the Fairlife』は…もう 言わずもがな。
f:id:magichour-js:20201110183341j:plain
誰にも真似できない 省吾さんの歌声…
ハードなロックもかっこいいけれど、
穏やかな歌声を聴かせてくれるバラードを、
今の省吾さんの歌声で
じっくり聴かせてくれると、
そのまま子守唄にかえて
一晩中聴いていたい…そう思うんです。

f:id:magichour-js:20201110183806j:plain
写真に撮ると青色が濃くなってしまった。
マジックアワー…大好きな写真、
美しすぎて…ちょっぴり切なくなります。

f:id:magichour-js:20201110184044j:plain
今日の夕暮れ空


f:id:magichour-js:20201110184136j:plain
今日 とどいた猫コタツ(笑)

f:id:magichour-js:20201110184229j:plain
新し物好きな わが家の高齢猫さん、
いの一番に コタツに入りました(⌒‐⌒)
ちなみに 今も入って寝てます♪

寒くなってきました。
風邪などをひかないためにも
素敵な歌につつまれて
免疫力をアップさせたいものです♪