虹 恋しくて

大好きな人に再会できた時のように
高揚感が高まり、
それから じんわりと癒されます。

今日も…虹を見ました。

それも…また、マジックアワーに(°▽°)✨

先日と同じ方角に~ o(^o^)o!

f:id:magichour-js:20210605223314j:plain


f:id:magichour-js:20210605223341j:plain


f:id:magichour-js:20210605223358j:plain


近所の子ども達の はしゃぎ声が
いつもは静かな田舎町に響き渡っていました。
あの子ども達も
きっと虹を見ていたと思います。

虹が消えかけると
今度は西の空を追いかけるために
私は 家を飛び出しました。


わぉ~(°▽°)
f:id:magichour-js:20210605224210j:plain

少しでも広い空を見たくて走っていると、
車から降りてきた女性がいたので、
「夕焼けがきれいです~」って言うと、
彼女も興奮ぎみに
「さっき向こうの空に虹が~」って
私に言ってくれました。
「はい、見ましたよ~(^-^)/」と告げ
私はまた駆け出しました。

(°▽°)また会えたよ。
大好きな空に。
f:id:magichour-js:20210605224230j:plain


f:id:magichour-js:20210605224244j:plain



虹を見るとサクラを想います。

モモちゃん
ミーたんは
虹の橋を渡って走り回っているかなぁ。

サクラは お花畑で迷子になってないかなぁ。


こんなに 立て続けに虹を見てしまうと
まさか サクラが
迎えに来てるわけじゃないよねぇって、
思わず
「サクラ、まだ迎えに来たら あかんよ」
なんて呟いたりして(^-^; ははは



でも、虹を見せてくれて ありがとう✨


虹を見るたび、
サクラ恋しくなってしまいます。