寒くなったね。

17日(日)まで 自宅じゃ
半袖&短パン姿で過ごしました。
それが…日曜日の夜、急激に温度が下がり、
いきなりの冬支度。
と言っても、
長袖Tシャツに着替えただけですが。

あ、ちがう。
日曜日の朝まで、
掛け布団がタオルケットだったのが、
その日の夜から
羽毛布団になりました。

はい。
予報通り、昨日…18日(月)の朝は
ダァーンと冷え込みました。
日中だって風が強くて寒かった。

秋が深まると、まずは"肌寒い"はずなのに、
"肌寒い"なんて飛び越えての"寒い"です。
たぶん、全国的に!

そして昨夜から今朝にかけても
寒かったぁ。
今日の日中は少し暖かでしたけど。

それにしても
突然でした。
"暑い"が消えたのは…。
16日までは間違いなく「暑い~」と
ぼやいてましたから。


はい。
…そんな2021年の10月です。


寒くなって義母がまた蕁麻疹が出たりと、
少し体調を崩しました。


風邪をひかないようにしなきゃね。

あなたも わたしもp(^-^)q