サクラ一周忌☆

f:id:magichour-js:20220308232852j:plain



f:id:magichour-js:20220308234142j:plain




f:id:magichour-js:20220308233037j:plain





1年前の 3月9日 午後11時半
サクラは サクラ星に帰りました。



今から20年前…
見るものすべてが春色に染まった季節、
小さくて可愛いサクラが
目の前に現れた日、

それから
夏も 秋も 冬も 春も
ともに過ごした18年と11ヶ月。


サクラのことで
バタバタしたり、
心配もいっぱいしたけれど、
なんて豊かで幸せな日々だったか。


サクラがいなくなってから
寂しく辛い日々が始まりました。
サクラのいない部屋に帰りたくなくて
だけど どこにも行くあてがなくて、
やりきれない思いに
押し潰されそうになりました。


だけど…"時"の神様に救われました。

もう大丈夫です。


サクラはわたしに
幸せな時間と 楽しい思い出を
たくさん
のこしていってくれました。
サクラを想うと 心が本当に
温かくなるんです。


サクラ、
今も
あなたを 想わない日は ないよ。

ありがとう、大好きなサクラ🌸


f:id:magichour-js:20220309130458j:plain


f:id:magichour-js:20220309130531j:plain