タ ツ 🐶

四国犬  タツ

14歳を超えてるのかなぁ…。

それとも もう15歳ぐらいなのかなぁ。

昨年夏あたりから

涙がよく出るようになり、

投薬しても ちっとも変わらず…

最近は 急激な老化を感じてしまう💦

以前は私の前で横たわることは

滅多になかった。

今は散歩のお迎えに行っても、

小屋の中で横たわったまま

私を迎えてくれる。

歩行も…

行きは ヨイヨイ

帰りは ノロノロ だったのに、

最近では、行きも ノロノロ

帰りは さらにノロノロ…💦

まぁ、急激に暑くなったからかも

知れないんだけどね。

50分コースの散歩道に

1時間15分の時間を要してる。

視界も狭くなり、足元は不安定だし💦

そいでも

散歩から帰りたがらないタツ

これから暑くなる季節が

今から とても心配です💦

 

 

まだ満開の一歩手前。

でも もう舞う花びらも多い💦

 

 

 

葉桜と共演➰🎵

 

 

れんげの花も満開✨

 

4月3日…

今じゃ、浜でお弁当を広げる風景は

なくなりましたが、

4月3日は

うちの町では お節句です✌️