夕焼けを追いかけて

ゴン太との散歩道を

ぶらっと歩いてきた。

ゴン太との散歩を思い出して、

何とも言えない切なさに襲われたけど、

優しい夕焼け空に慰められた。

 

今日は、向かいのゴンちゃんが

お昼から やけに吠えていて、

何度もゴンちゃんに会いに行った。

それでかな。

今日はゴン太に会いたい日…🍀

 

きれいな夕空を仰ぎ、深呼吸をした。

歩いてきて良かった。

 

近所なのに、ゴン太との

散歩がなくなってから

この辺を歩いてなかった。

たまには近所をウロウロするのも

いいかも知れない。

 

 

昨日はれいこちゃんと

3時間お喋りをしてストレス解消。

彼女の地元の

阪神タイガースの話題で

爆盛り上がりで、よく笑った♪

彼女はタイガースだけじゃなくて

オリックスのファンでもあるから

大忙しだね(笑)

いよいよ日本シリーズが近づいてきたよ。

 

めちゃ楽しみですぅo(^o^)o