幸福の花💠

「花が咲きました~」
って電話がかかってきた翌日(11日)、
そそくさと お店に向かいました ヘ(・・ヘ)。。

滅多に咲くことのない『幸福の木』の花!
見たい 見たい!

…が、
狼散歩の帰り、
お昼前に お店に着くと
「花が咲くのは夜だって言い忘れました~」
ですって ヽ(´o`; オイオイ…
ダンナさんが横からひょいと
顔だけ出して
「Jさんも 咲くのは夜でしょ」
なんて笑うから
「ま、…まあね」
ハハハハハハ ( ̄∇ ̄;)


…くしょー!
咲いたのに、
咲いてるところを見えないなんて、、、

…ってことで、
ひとまず蕾? 公開~ o(^o^)o

26年ものの幸福の木
f:id:magichour-js:20201212184804j:plain
すごく大きく成長したそうです。

初公開
f:id:magichour-js:20201212184928j:plain
花が 見たい~(^-^; …ですよね?

角度で色が変わってますが、
↑の写真の色です。
f:id:magichour-js:20201212185036j:plain

蜜が溢れてます。
f:id:magichour-js:20201212185204j:plain


咲いた時の香りも すごいそう。
f:id:magichour-js:20201212185303j:plain
気になるぅ~ o(^o^)o

2週間ぐらい咲いてるらしいので、
来週には咲いてる花を撮ってきます!✨

…ってことで、
タイトル変更ですかね。
『幸福のつぼみ』…かな (^^;)ゞ