目標!

夢もみないし
目標も たてられない この頃…
年齢のせいにしていたら恥ずかしいね。

先日 2ヶ月に一度の通院で
カウンセラーさんから
「前回に比べると 明るくて
元気になってるように見えます」
みたいなことを言われ、
ニコニコ笑顔を返した私です。

その日は1月8日。
省吾さんの武道館公演が両日とも
無事に開催された翌日でした。


久々の長距離運転は
「ON THE ROAD」一色!✌️
40年前のライブアルバム(*´∀`)♪
…なのに、なぜか新鮮に響きます。
いまの自分がライブで聴いている気分…。
聴く側の気持ち次第ってことかな。


さてさて…
今年、省吾さんのコンサートツアーは
計画されているのだろうか、
もし計画されていても、
いつまで経っても繰り返すコルナ禍で、
はてさて 無事に開催できるのだろうか。

ううん、
なにより、
もしコンサートツアーの発表があったとして、
私は 元気に
笑顔で申し込みできるのか。

今の自分には かなり不安があるのです。

こんなに省吾さんに会いたいのに、
会いに行くのが不安なんて…。



…ってことで、目標が決まりました。

とにかく~(^○^)

なんの不安もなく
笑顔で省吾さんに会いに行けるよう
元気になることです。

はい。

小さな目標と笑われそうですが、
私にとっては大きな目標です。

頑張るのだ~p(^-^)q ♪