夏風邪明け

明けました。

梅雨…じゃなくて、わたしの夏風邪!

 

微熱と

少しだけ喉がイガイガし始めてから

完治するのに、ちょうど1週間でした。

ヘルパンギーナだったのかな、

ただいま大流行してるようです。

私が通院した病院でも、

子ども達の泣き叫ぶ声が待合室に

響き渡っていました。

子ども達の間で、

やはり流行しているってことかな。

それにしても…久しぶりの風邪で、

どの症状も懐かしかったです。

 

ちなみに先週の仕事は断り、

昨日 遅ればせながらの仕事を

済ませてきました。

昨日のは屋内で、1時間ほどの取材。

 

…が、今週は野外活動の

同行取材と言うのが

なんと2件入ってますよ(; ̄ー ̄A

一件は2時間。

もう一件など3時間?💦

みんな大丈夫なのかなぁ💦

熱中症にならないのかなぁ💦

わたしも倒れてしまわないかなぁ💦

( ̄0 ̄;)💦

部屋のなかでも暑いのに…。

 

そいでも風邪は治ったからね、

頑張るっきゃないのよさ。

ファイトぉ✊