悩める日々 暑っ💦

動きたくない…って思っても

タツが待っていたから

動かないわけにはいかなかったのに、

最近は動きたくない時は

ごろんと転がって

天井ばかり眺めている。

 

5月から始めた仕事は

毎日のことじゃないけれど、

ぶちょーと連絡を取り合うのは

ほぼ毎日だって、

ずっと緊張感が続いていた。

それが、さすがに…

暑さのせいにしてしまうけど、

疲れた~~( ̄0 ̄;)💦

ってことで、

今週月曜日、アスファルト

ジリジリ焼けつく日中の炎天下に

取材に行ってきてから

バテたまま。心も身体も。

はぁ💨

 

仕事もなかなか うまくいかないなぁ。

快く取材を受けてくれた人の思いに

寄り添って、事実関係を

うまく文章にしたいのに、

それが なかなか…。

でも、誰かのせいにするのは

やめなきゃね。

自分がもっともっと わかりやすい

記事を書けばいいことなんだから。

がんばれ、わたし。

 

それより今はゴン太だ。

私のせいだ。

ゴン太の左腰に褥瘡ができてしまった。

動物病院に相談したところ、

洗ってやるしかない…との答え。

洗浄薬をスポンジで泡立てて

泡を患部にのせて しばらくおいて

水をつけたタオルで

泡をそっと拭ってやる。

それの繰り返し。

一時患部が乾いたことがあったのに、

ゴン太が舐めてしまい、また

ジクジクなってきた。

大丈夫なのか…。治るのか…。

 

来月下旬には夫の姪っ子の結婚式が

控えている。

ゴン太を置いて兵庫県まで行けるのか。

悩みも迷いも次から次に追いかけてくる。

😞💨

まっ、なるようにしか ならないね。

なるように なるさ!

コーヒー飲もうっと ☕️