むかいのゴンちゃんの散歩

結局、散歩は見送りました💦

ゴンちゃんママと昨日話をして

おやつだけ やりに来てあげて…

ということに落ち着いたわけです。

 

今、もう1人、

エサやりを頼まれているAさんと

エサをあげに行ったんだけど、、、

…だけど、食べない。

なぜかと言うと、

うちのゴン太と同じで、

ゴンちゃんも散歩を済ませてから

ご飯を食べる習慣があるから、

「ん? なんで散歩行ってないのに

エサをくれるの?」って感じ。

私にはお座りをして

おやつをちょうだいって

尻尾を振ってるし。

しばらくゴンちゃん所でAさんと

ピーチクパーチク。

なんだかなぁ、散歩に行けそうな

気もするんだけど。

でも、もし噛まれてしまうと

ゴンちゃんママに

余計に迷惑をかけてしまうし。

 

ってことで、

エサを置いてAさんも私も

帰ってきちゃいました。

大丈夫かなあ、ゴンちゃん💦

ご家族もゴンちゃんが

気がかりだと思うけれど、

Aさんも私も、とっても

気になって仕方ないのです💦