むかいのゴンちゃん

ゴン太ではなく、

女の子のゴンちゃん♪

賢くて、ちょっと凶暴で

とっても可愛いゴンちゃん。

 

おやつを持っていくようになってから

ヴ〰️〰️って唸らなくなったけど、

手ぶらだと、ヴ〰️〰️って唸られる。

ゴン太が一緒の時には

頭を撫でさせてくれたのに。

あの頃は、

逆にゴン太が吠えてたのよね。

 

さて…あと1週間。

1日に朝夕 おやつをあげに行き、

それ以外でもぶら~っと

ゴンちゃんちの前を通って

私のことを 猛アピールしてるけど、

ゴンちゃんと私との心の距離は

少しは近づいているのかな。

 

1週間後に、

ゴンちゃんに噛まれることなく、

首輪に手をかけられるのか。

…んにゃ、怖いよε=(*ノ´Д`)ノ

2度も噛まれてる私、

二度あることは三度あるじゃん。

でもでも、おやつがあれば

噛まれずに頑張れるかも。

 

 

んにゃ、…頑張れないかも💦

どっちやねん。

 

仕事のことも、毎日毎日

ため息が出たりして…。

あかん、あかん❗️

負けたらあかん~♪ヾ(●´∀`●)ノ

 

昨日の夕方、

ほんのり窓が明らんだから

写真を撮りに走った。

本当に、"ほんのり"だったが、

きれいな夕空だった。

 

今朝は こんな空。

小1時間7000歩 あるいてきた♪

 

今日、あとは

T 部長からの連絡を待つのみ。

連絡なければ やばいよ、やばいよ💦

 

※その後、私から

お尋ねメールをしたら

何とか無事に進みました。

ふぅ…

負けないぞ❗️