ゴン太が生きていれば

ゴン太は

10月29日生まれなので、

昨日が誕生日で

14歳を迎える日だった。

 

これは、ゴン太の生後18日目。

ゴン太がイモムシだった頃。

こんなにフニュフニュで

ムニュムニュだったのよね。

 

これは…

生後8ヶ月~1歳ぐらいかなぁ。

毛がモコモコ ふわふわしていた頃。

ゴン太の生まれた大家さんちの庭にて

 

一番やんちゃで

手がつけられなかった3~4歳の頃。

大家さんが入院して

私が毎日のお世話を始めた時かなぁ。

可愛いという思いより、

どう お世話をしていけばいいのか

悩みが尽きない日々に

振り回され始めた時期だった気がする。

 

…って

また過去を振り返る私。

…と言っても、

毎日毎日  過去を

振り返っているわけじゃないし、

落ち込んでいるわけでもない。

ただ、ゴン太の成長を

見直したくて、

懐かしみたかっただけ。

 

 

さて、

日本シリーズ=関西シリーズ?は

仲良く? 1勝1敗。

今夜は休みで

明日から、甲子園にて再開。

さてさて どちらに軍配があがるか。

ナイスプレーを見られるのが

なにより楽しみです。

 

まずは今日 これから

お仕事へGO~! ( `・ω・´)ノ ヨロシクー