懐かしの海

昨日…またまた美しい海へ

 

仕事中に、また撮ってしまった海。

ここは、昔よく行ってた

Hカフェがある海岸線。

あの店からよく眺めてたなぁ、

ここの海。

あやちゃん、れいこちゃんと

堤防の上でポーズをとって

記念撮影もしたっけ。

先日ブログに書いた

もんたさんが大好きだった海。

サーフィンができる場所で

いい波が立つんだけど、

昨日はとても穏やかで、凪いでいた。

 

はい、とっても懐かしい海でした♪

先日の海と繋がっているのに、

海岸が少し離れただけで

違う表情を見せてくれる。

不思議。

 

今日で10月はおしまい。

お祭りの10月。

仕事もちょくちょく入って、

アッという間に過ぎちゃいました💦

 

昨夜は胃痛がひどくて

「本日中に送ります」と

言われたメールを待てずに

寝てしまいました。

今朝見たら、

昨夜 午後10時をまわって届いていて、

今日は早朝からあたふた(^^;)(;^^)

しちゃいましたよ💦

大丈夫なのか…わたし。

 

さて

11月はどんな1ヶ月になるかな。