忘年食事会

要約筆記の仲間11人で

忘年会という名の

食事会をしてきた。

2200円のコース料理を

なんと!

500円で食べられるということで

みんな、ワクワクしながらお店へ。

まずは、お水で乾杯🍻

 

そして、お料理♪

 

 

 

 

実は、先日も義母の誕生日祝いに

訪れた店。

美味しゅうございました♪ヾ(●´∀`●)ノ

 

11人だと、会話が

あちらと こちらの半々で

分かれてしまい、

あちらの人達とは

お喋りができなくて残念💦

 

そいでも今日は

メインが食べること🍴だったから、

ま、いいか。

帰りにはみんな

「良いお年を~」と

笑顔で帰っていった。

 

今朝の空

      ↓

…のち、小雨。

暖かでコート不要の12月16日でした。

さて、暖かい12月も今日まで。

明朝の最低気温は

一気に10℃以上 下がる予報。

今朝の最低気温が14℃。

明朝は 1℃予報 💦

最高気温も一気に下がるよ。

助かったのは、

体育館で予定されていた

4時間の仕事が延期になったこと。

命拾いしました。

さて、まずは

急激な寒さに

肉体がびっくりしないように

自分の身体に

ちゃんと言い聞かせておこう。

 

皆さん、体調に

気をつけてくださいませ。