それでも私は走るのです🏃

15kmラン 完走~🎉

1km 平均7分半?

風がびゅんびゅん吹き荒れるなか、

1時間56分ランでした。

向かい風がたまりません(わりと好き)♪

 

6kmを過ぎたあたりで

右足の太ももの裏が張ってきて

屈伸をしつつ、

今日はもう止めておこうかと

迷ってしまったものの、

その後マシになってきたので

張り切って走り続けてしまいました💦

その後、全然しんどくなくて、

20km走れるんじゃないかと

ふと思ってしまったけれど、

無理したらダメダメ❗️

 

ふぅ。。

残念なことは、

帰宅して体重計に乗っかったところ、

先日へったはずの1kgが

戻っていて…、いや、それどころか

増えてました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なんじゃこりゃー!Σ( ̄□ ̄;)

 

……。

何かが間違っているんだわ、

ええ、、

努力をしても減らない体重。

これは、何かが間違っている!

私は悪くないわ!

だから、今から

スイーツを食べちゃうもんね o(^o^)o

へへへ♪ヾ(●´∀`●)ノ

 

あ、昨日 雨のなか咲き誇る

木蓮の花を見つけました。f:id:magichour-js:20240318134449j:image

省吾さん、

マグノリアの咲く季節が

やってきましたよ~♪